ビジターカウンター
FC2ブログ
 
■ プロフィール

太田愼吾

編集長 : 太田愼吾
 二級建築士、宅地建物取引士
 住宅の企画・設計・施工管理
 静岡県中部の島田市で
 工務店に勤務

 

■カテゴリー
■リンク
■カウント

■ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ブログへのコメント書きに抵抗がある方、ツイッターでコンタクトがいいかも。
■□ 今話題のツイッター、この機会にぜひスタートしてみては! □■

特にブログへコメントを寄せるのが怖い、一度メールするとしつこく付きまとわれるのでは、と心配している方にお薦めです。

そんな方は私宛てにツイッター上からダイレクトメッセージを送るという方法もありますが、とりあえず私の「つぶやき」の様子をみてから、この人ならお話してもいいかなと思ったらさりげなくつぶやきかけてみてください。
とりとめのないお天気話から始めましょう。
「私のところはやっと暖かくなってきました。それでも朝一番の気温は5度でした。そちらの具合はどうですか?梅は咲きましたか?」ってな具合です。

すでにツイッターのアカウントをお持ちの方は、 
btn040-2.gifhttp://twitter.com/kigumix へアクセスしてください。
さらにフォローしてくださるとうれしいなあ。

まだツイッターを始めていない方は、
btn040-2.gifhttp://twitter.com にアクセスして、アカウントを作成。
「アカウントを作成」というのは登録証を取得するようなことと考えてください。もちろん無料です。
次に、btn040-2.gifhttp://twitter.com/kigumix にアクセスして、私の顔写真の下の「フォローする」というホダンを押せば、ゆるーい「つながり」がどんどん広がっていきます。試してみてください。

これから本格的に始めてみたいので参考になるものを、という方にはツイッターの特集が載っている次の雑誌が安くてお薦めです。

週刊 ダイヤモンド 2010年 1/23号 [雑誌]週刊 ダイヤモンド 2010年 1/23号 [雑誌]
(2010/01/18)
不明

商品詳細を見る


テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

ツイッターでコンタクト | 23:23:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。