ビジターカウンター
FC2ブログ
 
■ プロフィール

太田愼吾

編集長 : 太田愼吾
 二級建築士、宅地建物取引士
 住宅の企画・設計・施工管理
 静岡県中部の島田市で
 工務店に勤務

 

■カテゴリー
■リンク
■カウント

■ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
這いずりながら新しい一歩を踏み出そう 私は不死鳥
■□ あなた方の笑顔が原動力です □■

2009.11.27
会社と個人が如何にして情報発信していくのか早く現状をリセットしたいのだが当該の記事が検索エンジンの上位にランクされるこの現状を解決しなければならない。
もう少し大鉈を振るか。

それらの具体的な方法も含めて来週から当ブログを再開します。
私の主義主張は以前とぶれませんのでこれまで同様ご愛顧のほどよろしくお願いします。


2009.11.26 am4:00
社内でホームページのあり方について話し合いを持つ
新しい体制で前向きに考える 来春をめど

Googleからのキャッシュはあらかた削除完了
yahooについては困難を極めている
次回クロールで情報が更新されるのを待つしかないのか

当ブログは早期に再開を目指したいと考えています
より個人的な情報発信を目指します

2009.11.25
検索エンジンのキャッシュに残っているデータを削除している。ここ数日できれいになくなるはずだが、もう少しお時間を頂きたい。

2009.11.24
【 デジタル建築工房 in 掛川 】 オオタ@コバヤシ建築 です。
突然ではありますが、記事の更新をしばらくお休みさせて頂きます。

このブログは私個人の責任の範囲で情報発信しておりますが、各関係者の皆様にご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳なく思います。
記事の当該部分について削除させて頂いたのと同時に、過去の記事にアクセスしにくく環境設定を致しました。十分ではないかもしれませんが、これでご勘弁願います。

このブログはそもそも私、太田愼吾が毎日の生活の中で個人的に思ったこと、考えたたこと、感じたことを、素直に書き綴ったページです。その記事の文言によって感情を害した方がいらっしゃるのであれば大変申し訳ないことであります。

なお、コバヤシ建築のホームページは11月24日付けで閉鎖いたしました。

btn040-2.gif ホームページ閉鎖のお知らせ

私の記事を楽しみにして下さっていた読者の方は数えるほどしかいないと思いますが、心から感謝いたしております。またの遭える日を楽しみにしております。それでは。

日常雑記 | 21:14:39

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。