ビジターカウンター
FC2ブログ
 
■ プロフィール

太田愼吾

編集長 : 太田愼吾
 二級建築士、宅地建物取引士
 住宅の企画・設計・施工管理
 静岡県中部の島田市で
 工務店に勤務

 

■カテゴリー
■リンク
■カウント

■ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
掛川城と「Oさんの家」夜景が感動的だ いよいよ完成見学会開催
■□ 土曜日の午後は雨が降りそうです □■

この記事は前日の作業が深夜に及んだので次の日の早朝アップしています。

いよいよ、10がつ17、18日と掛川市葛川地内「Oさんの家」で完成見学会を開催します。
工事が完全に終わりませんでしたねー。
ブログですから、未完工事の箇所をちょっと教えちゃいましょう。
階段下物入れの内装。ここで柱と土台などの構造体が確認できるのでこれもおもしろいだろうと。
居間の掘りごたつ。
下足入れ、小物収納内の棚板等他。
カーテン、エアコンの取り付け。
これらは見学会終了後の工事になります。
まだ気を抜けません。

掛川城 夜景 Oさんの家掛川城と「Oさんの家」が橋の上から同じ画面に入ります。お城の照明が強すぎてその部分は白く飛んでいますがとてもきれいです。

クリックして大きな画面でどうぞ。

実は夏の夕暮れに画像に納めたものもあったのだが、アップする機会を失してしまった。いつかアップしよう。

夜景 Oさんの家2棟並ぶ住宅の照明を全て点灯する機会は早々あるものではありません。これも私に与えられた特権でしょうね。少し離れた場所から、いろいろなアングルで画像に納められるのも実はめずらしい。

もう一度、案内地図をアップしておきます。
それでは皆さんのお越しをお待ちしています。

Oさんの家 完成見学会



btn040-2.gif ☆☆ コメント、トラックバックも大歓迎!メールでの問い合わせはこちらから ☆☆
btn040-2.gif コバヤシ建築の「木の家」 【www.kigumix.com】では建築画像をどっさり公開中

木の住まい コバヤシ建築


テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

住宅完成見学会 情報 | 06:50:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。